1


急遽、休みが取れたので
谷瀬の吊り橋の下に、ソロキャンきた
焚火遊びがしたかったのだ

P1030560


ケシュア・ベースだけ
設営も簡単

DSC_0857


とりあえず腹ごしらえ
冷食のパスタを喰らう

P1030559


直火OKなのでカマド作る
一晩漬けこんだスペアリブに
途中、道の駅で買い込んだ鹿肉のロース
網の中は珈琲の生豆の焙煎

DSC_0884


暑いので独り川遊び

1


6時間、炎にさらした
途中、胡桃の薪で燻煙


DSC_0895


別に卵と蛸と手羽元を燻製

蛸は特に絶品だった


8


2時から始めて、出来たのは8時

3


こんなに美味いスペアリブは初めて

鹿肉は普通に焼くと美味しくない
生が一番に美味いけど、野生は怖いので
レアが一番だけど、焼きすぎたからいまいち
焼いても色が変わらないから、分からない

2


 缶ビール、小ワイン、そしてヘネシーがうまい

7

鮎は締めの御飯用



DSC_0914


頭を取って かき混ぜる
美味しすぎ


4


月が幻想的だったなぁ

5


焚火の終わりごろは、あるだけの薪を投入して
キャンプファイアー状態

そうこうしてたら、酔いがまわってきてベッドに寝てた

9


3時に目が覚めると、満天の星空

そしてまた眠りにつく

DSC_0928


朝は昨日、自家焙煎した珈琲をわかす

DSC_0943


チャムス好きやわ
スペアリブの残りや卵、マカロニ等を挟み込み



DSC_0956


昼飯は 鮎の炊き込みご飯
おこげが、美味しい
お茶漬けで食べたかった

DSC_0979


帰り道に温泉
露天風呂から見る河原が綺麗だった

つり橋の里キャンプ場の詳細はここ


つり橋の里キャンプ場