DSC_0776


今回は
展開型の収納テーブルBOX ハーフサイズの製作です

a6



1軍ギアの自作ものに

展開型の木箱があります

展開型テーブル収納木箱の製作

これ非常に便利なのですが、
ソロだと、こんなに大きくなくてもいいのでは
と思い

小さめのものを作ることにしました


DSC_0686


材料は、天井板ですが
1枚だと薄いので、木工ボンドで貼り合わせています

サイズは 500X360X230mmです
コンテナBOXの幅に合わせています


DSC_0704


タイトボンドと釘で
展開型の収納テーブルBOX ハーフサイズを
組み立てていきます


DSC_0706


翼みたいなサイドテーブルも左右
作りますね


DSC_0716


扉は観音開き


DSC_0724



組み立てが終わったので
次は塗装です


DSC_0721



左から、えごま油、ステイン、着色水性塗料、透明ウレタンニスで

ウレタンニスを選択

DSC_0728



収納時はこんな感じです

DSC_0766




左右のサイドテーブルを展開させます

DSC_0789


小物はDAISOで買った籠にいれますね


DSC_0773



なかなか良い感じ

実はテーブルの高さは
レトロなプリムスの2バーナーに合わせました

チャムスのクーラーボックスとコラボしてますね

DSC_0778


横並びのスタイル

展開型の収納テーブルBOX ハーフサイズ
こちらのほうが便利かな



詳しい製作ブログはこちら

展開型の収納テーブル・ハーフサイズの製作