DSC_1508


ヘビロテしているケシュアのポップアップテント

今や、廃版でヤフオクでもほとんど出品されず

出品されても高値落札が続いている

ケシュア・ベース

Quechua(ケシュア) BASE SECONDS


DSC_1500



それと、特許をとった特殊コーテイングの

ワンタッチ、ポップアップの

Quechua (ケシュア)の2 Seconds FRESH&BLACK



DSC_1502


この二つをドッキングさせたら
ソロキャンに良いのではと思いました

このケシュアベースは同じケシュアベースと
ドッキングできるような仕様です



DSC_1503



QuechuaのFRESH&BLACKは


室内が真っ黒けなので
寝室としてベストなので
酔っぱらって、そのまま寝転がれたら
最高だと思いました

DSC_1507



形状は違いますが、無理やり

inさせました


DSC_1504



かなり、問題があるのは分かっています

ケシュアベースの開口部は
切り抜きなのでカブにテント生地が残っています

またファスナーのエンドが左下なので
ドッキングが右寄りになります




DSC_1505



内部からの見た目も美しくない

でも、良いのです

寝るためだけですから

いつもはケシュアベースに
コットや寝床をひいてて
場所を取ったのですが
これでベースの方も
広々と過ごせます